カンボジアで生ガキ!!!と思われる方がほとんどだと思いますが、カンボジアにお越しの際は是非お試し下さい。あくまでも自己責任で(^^
カンボジア人は生ガキが大好きですね。街中にたくさんのレストランがあります。
玉ねぎやネギをフライしたものと香草をトッピングして
唐辛子がよく効いたソースとライムをかけて食べます。
味は日本で食べるカキとは味と感触は少しちがいますが美味しいです。
今回記事内容を詳しくは、『カンボジア不動産チャンネル』をご一緒に御覧下さい。チャンネル登録もよろしくお願い致します。
よろしければ下記アイコンをポチッとして頂ければ更新の励みになります。
『カンボジア不動産チャンネル』YouTubeのチャンネルでもご一緒に是非御覧下さい。チャンネル登録もよろしくお願い致します。
読者の皆さん、いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加していますので下記アイコンをポチッとして頂ければ更新の励みになります。





